人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

6月30日です

大分市のカイちゃん(MD)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_14392263.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_14393268.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_14394343.jpg


コメント頂きました
「2歳を過ぎたのに慣れるまでの時間が
かかり、吠える事が多くてまわりの方々に
大変ご迷惑をかけています
ご免なさい」


カイくんいつもありがとう
ペットが入れるお店でペットが
吠えても仕方ないよね
パパさんもママさんも気がねなく
カイくんとお越し下さいね




佐賀市のTM2・ももちゃん(ボストンテリア)です
親子で勝負です
ペットネームが「TM2」でどうしようかと・・・

ご来店のわんちゃんです_d0097944_14473721.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_14474992.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1448952.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_14481995.jpg


コメント頂きました
「2年振りに湯布院へ旅行です。パパとママより
ちょっぴりぽっちゃりねももですけどよろしこです
カフェではねこかぶってますけど、外では凄いんです。
とくにママが・・・」



ねこかぶってるんですね~親子で
てっきり猫の親子が犬かぶってるかと・・・
みんないいお顔ですね
又遊びに来てくださいね



福岡市のバディーちゃん(ラブ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_14543135.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_14544147.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_14545640.jpg


コメント頂きました
「TV・雑誌を拝見して良さそうな感じがしたので、来ました!!
お食事も期待して・・・、愛犬Buddyもおいしそうに
食べています。」


バディーちゃんお利口ですよね
3枚目のお顔がおじちゃんは好きですね
是非また遊びに来てね




佐賀県のはっぴーちゃん(MD)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_1513112.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1514352.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_151553.jpg


コメント頂きました
「以前からネットで見つけて是非行きたい。と思いつつ・・・
やっと来れました。お料理も思っていた通りおいしくて
満足です


はっぴーちゃんおねえちゃんと仲良しだね
いつも一緒かな???きょうだいみたいだね
又遊びに来てね




福岡のマロン、シェイクちゃん(コーギー)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_1572893.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1574051.jpg


コメント頂きました
「友人が”良かった”と言っていた
ので来ました



ご免なさい写真が2枚しか・・・駄目でした
お友達が言っていた通りだったかな???
又来てください
by papipapa | 2007-07-01 21:37 | お客様・ペット
<< ご来店のわんちゃんです ご来店のわんちゃんです >>