人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

6月2日です

日出町のゆめちゃん(Sちわわ)&ふくちゃん(Lちわわ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_1562940.jpg
「え~とこの2頭の飼主さんはいませんか?」
「ちわわ2頭の飼主さん~」







ご来店のわんちゃんです_d0097944_1574017.jpg
「はいはい、おいらが飼主で~す」
「ちょっと、ちょっと、おいらが飼主だってば」
「なんか文句あんの?」







ご来店のわんちゃんです_d0097944_159399.jpg
「ご覧の通り他のお客様の所で
おねだりしてんですよ、どうかして」
「お宅が飼主でしょ?」







ご来店のわんちゃんです_d0097944_15113231.jpg
「はいはい、おいらが飼主だ、でも2頭の方が
おいらが生まれるより前からいるから
言う事聞くかが問題だ」
「でもおいらの犬だよ、2頭共」





ご来店のわんちゃんです_d0097944_15154187.jpg
「ほらね、おいらの所へは来ないでしょ」
「今度は言う事聞くようにしてくるよ」
「それでいいかな???」
「おいらは、とも君だよ」







豊後高田市のロンちゃん(MD)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_1525520.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_15252239.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_15254446.jpg


本日2度目のご来店です
2日前にお見え頂いて有難う御座います。
今日はワンちゃんが一杯です。







北九州市のげんちゃん(コーギ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_15293460.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_15294952.jpg


連日のご来店有難う御座います。
道はしっかり覚えて頂いたみたいで・・・
予定変更してのご来店大変うれしいですよ
少し込み合ってごめんなさいね
又湯布院に遊びに来てください
お待ちしています。



大分市の良ちゃん・翔ちゃん・メアリーちゃん(シーズー)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_15383757.jpg
コメント
「2度目です、又来たいと思います!
料理がとても美味しいです」







ご来店のわんちゃんです_d0097944_1543226.jpg
綺麗な洋服を着て、セットして大変なお洒落さんですよ








ご来店のわんちゃんです_d0097944_15464317.jpg
PaPiPaPaのおじちゃんよりも
綺麗にしてもらってますね
おじちゃんは着たきりすずめですよ~






ご来店のわんちゃんです_d0097944_15483198.jpg
又遊びに来てね












大分市のえるもちゃん・うらんちゃん(ラブ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_15505217.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1551114.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1551118.jpg

えるもちゃん久しぶりですね
PaPiPaPaの、おじちゃんは会えなかったけど
覚えてるかな???うらんちゃんが増えたんですね
忙しいと店内に出られないもので・・・
又是非遊びに来てくださいね




別府市のルシファちゃん(MD)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_15573529.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_15574928.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1558122.jpg

コメント
「5歳、♂の子です、いつも女の子に間違えられます」
やさしいお顔してるから
又遊びに来てくださいね




大分市のくるりちゃん(トイプー)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_1631012.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1633135.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1635146.jpg


お姉ちゃん2人と仲良しですね
くるりちゃんも嬉しそうですね
又遊びに来てね



広島のいちのちゃん(柴犬)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_1681818.jpg
コメント
「おいしかったです、又行きますね」






ご来店のわんちゃんです_d0097944_169192.jpg









ご来店のわんちゃんです_d0097944_1693489.jpg
距離はありますが
是非又遊びに来てくださいね






別府市のそらんちゃん(ボーダー)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_16113513.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1611467.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_16115984.jpg

そらんちゃん久しぶりだね
歓迎してくれるもんね
ありがとう、ご飯沢山たべてね
by papipapa | 2007-06-05 16:14 | お客様・ペット
<< ご来店のわんちゃんです ご来店のわんちゃんです >>