人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

4月22日です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23453776.jpg

福岡の花子ちゃん(ジャックラッセル)とパパさん・ママさんです。
「初めての外食です、ものの30秒で完食しました・・・
暫く舌なめずりが止まらず大満足だったようです
自分がロールキャベツが好物なので、こちらも大満足

又来ます・ご馳走様でした」のメッセージ頂きました
満足してくれて有難うね、又遊びに来てね

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23532447.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_23533854.jpg




ご来店のわんちゃんです_d0097944_2356914.jpg

玉名市のユメコちゃん(パグ)です
「初めて来ました、うめ吉くんとお友達になって欲しい
です!!これから温泉に行ってきまーす☆」のメッセージ
頂きました。
ユメちゃんの何とも言えないお顔を激写しました。
又来てね

ご来店のわんちゃんです_d0097944_01211.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_015042.jpg



ご来店のわんちゃんです_d0097944_021291.jpg




ご来店のわんちゃんです_d0097944_035347.jpg

日出町のうめ吉ちゃん(シーズ)とパパさん・ママさんです。
「今日は雨だったので、行ける所がなくて初めて
来店しました。人見知りも犬見知りもしないので、

ドッグカフェが大好きです」のメッセージ頂きました。
うめちゃんも何とも言えないお顔してますよね。
ユメちゃんがお友達になって欲しいだってよ
又来てね

ご来店のわんちゃんです_d0097944_0102516.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_0103970.jpg

by papipapa | 2007-04-23 00:10 | お客様・ペット
<< お天気も良くて、綺麗で・・・ ご来店のわんちゃんです >>