人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のワンちゃんです

1月14日です

ご来店のワンちゃんです_d0097944_2149890.jpg

大分市のファービーちゃん(トイプー)です
ママさんとドライブの途中に寄ってくれたよ
いつもママさんと一緒でいいね、
ご飯も全部食べてくれてありがとさん
また遊びに来てね

ご来店のワンちゃんです_d0097944_21551857.jpg


ご来店のワンちゃんです_d0097944_21561368.jpg

大分市のマロンちゃん、たまちゃん(共にコーギー)一家です
親子ちゃんですよ、ではと
「はい右ですね」「次左」「ママさん、パパさんと」
ってカメラ目線も疲れるんだよ~

ご来店のワンちゃんです_d0097944_2231793.jpg

ご来店のワンちゃんです_d0097944_2234317.jpg




ご来店のワンちゃんです_d0097944_2242561.jpg



ご来店のワンちゃんです_d0097944_2261748.jpg

大分市のまりあちゃん(ちわわ)一家です
緊張していたのかな?
「PaPiPaPaのおいちゃん黒くて怖い」
「だから吠えてあげました」
「う~っ、わんわん」

ご来店のワンちゃんです_d0097944_2293086.jpg

ご来店のワンちゃんです_d0097944_2295211.jpg



ご来店のワンちゃんです_d0097944_22103697.jpg

湯布院のピーちゃん、ゴマちゃん(共にコーギー)
親子ちゃんです、いつもありがとね
「いいけどおっちゃん、写真撮るって」
「こんなに小さくはないやろ、もっとアップ」
「まだ小さいがな、もっとアップや、アップ」
「今回はこれくらいで我慢しますわ」

ご来店のワンちゃんです_d0097944_22182752.jpg

ご来店のワンちゃんです_d0097944_22184996.jpg




ご来店のワンちゃんです_d0097944_2219217.jpg

by papipapa | 2007-01-14 22:19 | お客様・ペット
<< ご来店のワンちゃんです ご来店のワンちゃんです >>