「ほっ」と。キャンペーン

ご来店のわんちゃんです

7月26日です

大分市のチビちゃん(ビーグル)です
d0097944_1549289.jpg


d0097944_15503085.jpg


d0097944_15504312.jpg

コメント頂きました
「気が優しくて力持ち!!お嫁さんを
捜しています。又来ますね」


チビちゃん又遊びに来てくださいね
[PR]
# by papipapa | 2007-08-21 15:53 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

7月25日です

長崎のゴン介ちゃん(ラブ)姫ちゃん(Aコッカー)です
d0097944_15295690.jpg


d0097944_1530894.jpg


d0097944_15302032.jpg

コメント頂きました
「ゴン介に妹が出来ました
姫もPaPiPaPaに来れるように
なって嬉しいです
これからもよろしくです」


やんちゃな姫ちゃんにゴンちゃん
たじたじですね
姫ちゃんまだまだおてんばになりそう・・・
仲良く又来てね


北九州市のマックちゃん(ラブ)です
d0097944_1537505.jpg


d0097944_1538858.jpg


d0097944_15382122.jpg


高齢犬のマックちゃんですが、ママさんと一緒が
一番大好きです。
マックちゃん元気でね



湯布院町のショコラちゃん(日本テリア)です
d0097944_15405316.jpg


d0097944_1541485.jpg


d0097944_15411745.jpg

コメント頂きました
「日本テリアの女の子2歳です
だんな様募集中です
やっと連れて来れました(町内に住んで居ながら・・・笑い)
これからお世話になります!


ショコちゃんは珍しい犬種ですよね
こちらこそよろしくです
お待ちしています
[PR]
# by papipapa | 2007-08-21 15:45 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

7月23日です

前原市の海ちゃん(MIX)です
d0097944_1552249.jpg


d0097944_1553438.jpg

コメント頂きました
「初めての1泊犬連れです
海は食事の店に入れてもらって一寸、本当?って
感じです」



海ちゃんおじちゃん所はいつでも
入って良いんだよ
又遊びに来てね



鹿児島のりりーちゃん(ミニピン)です
d0097944_15111456.jpg


d0097944_15112728.jpg

コメント頂きました
「犬との宿泊はこれで2回目です
一緒に食事が出来てよかったです」


リリーちゃん又遊びに来てね


福山市のプーちゃん(トイプー)です
d0097944_1514340.jpg


d0097944_15141687.jpg

コメント頂きました
「初めて犬を連れて旅行に来ました
お店は景色もよくてよかったです
いい記念になりました。又来たいです」


プーちゃん又一緒に
遊びに来てね
[PR]
# by papipapa | 2007-08-21 15:16 | お客様・ペット

ご来店わんちゃんです

7月22日です

久留米の空雅ちゃん(シェルティー)です
d0097944_14282260.jpg


d0097944_14283569.jpg

コメント頂きました
「7ヶ月の男の子です
くうちゃん用のリゾットとてもおいしそうで、あっという間に
食べてしまいました。もちろんオムライスも
おいしかったです。ごちそう様でした。
ぜひ又来たいと思います。」


くうちゃんリゾット完食ありがとう
オムライスも気に入って頂いたようで
大変嬉しいです
是非又お越し下さい。


佐賀のそらちゃん、ウランちゃん(共にポメラニアン)
d0097944_14404267.jpg


d0097944_1441076.jpg

コメント頂きました
「花婿として我家に来たウランは
ポメラニアンなのに体重が6kgを超えて
ベイビーがつくれず困っています
そらはおとなしくて一人が好きみたい・・・」


子供は・・・どうなるんでしょね???
又遊びに来てくださいね



福岡のミッキーちゃん、ラブちゃん(共にポメラニアン)
d0097944_14481052.jpg


d0097944_14482695.jpg


d0097944_14484491.jpg

コメント頂きました
「初めての犬連れの1泊旅行
特にラブちゃんは1歳は遠出は初めてで車に酔って
しまいました。お兄ちゃんが京都から
帰って来てミッキーは大喜びです。
ミッキーちゃんは5,4kg,ラブちゃんは2,4kg
ハンバーグペロリと食べました。」


ミッキーちゃん、ラブちゃんハンバーグ
食べてくれてありがとう
又遊びに来てね
[PR]
# by papipapa | 2007-08-21 14:55 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

7月21日です

長崎市のムースちゃん(パピヨン)です
d0097944_13382159.jpg


d0097944_13383594.jpg

コメント頂きました
「2歳のパピヨンです、PaPiPaPaさんは
これで2回目です、前回は雷が落ちたけど今日は
お天気で由布岳も綺麗に見えました
ワンコと行けて、眺めもよくて嬉しいです」


ご来店ありがとうございます。
前回お友達とご来店頂いたはずで・・・
ばたばたしていてすみません
ご来店お持ちしています




東京のととろちゃん、つばさちゃん(共にミニピン)
たっき~ちゃん(ちわわ)です
d0097944_13541013.jpg


d0097944_13542396.jpg


d0097944_13543833.jpg

コメント頂きました
「ミニピンのととろとつばさです。
でも大きいのでスタンダードミニピン
と呼ばれています。ちわわとたっき~です
女の子大好きです。
3頭とも男の子ですがととろとつばさはおかま犬です
又来たいです。」


東京からありがとうございます
当家の男の子と一緒ですね
かまお4頭です
是非又遊びに来てくださいね



岡山のクリちゃん(トイプー)です
d0097944_14359.jpg


d0097944_1431766.jpg

コメント頂きました
「今日がクリのカフェデビュー!!
みんな一緒に食事が出来て嬉しいです
やまなみハイウェイをドライブしてきました
緑が沢山でとってもいいところです」


九州へお見えの時は
是非お立ち寄り下さいね
待ってます


大分市のプーちゃん(トイプー)です
d0097944_149283.jpg


d0097944_1491642.jpg

コメント頂きました
「今日は9回目の結婚記念日のお祝いで来ました
私達がここまで続いたのはプーのおかげです(爆)
プーへの感謝の気持ちを込めて家族3人で
プーの大好きなPaPiPaPaさんに
おいしいご飯を食べにきました
ごちそう様でした」


記念日とは知らずに(今頃写真の整理ですから)
しかも、ソース切れまでしていて・・・
パパさんのおかげで新しいメニューが
出来そうです、おおきに
これからも3人でお幸せに
今後とも宜しくお願い致します
[PR]
# by papipapa | 2007-08-21 14:16 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

7月19日です

宗像市のももちゃん・そらちゃん(共にトイプー)です

d0097944_1644412.jpg


d0097944_1645688.jpg


d0097944_165834.jpg

コメント頂きました
「ペット同伴で少し不安でしたが、お店の方が親切で優しく接して頂き
安心して食事が出来ました。オムライス、オムカレー美味しかった
です。ももとそらまでおやつを頂きありがとうございました。
おかげで楽しい旅行になりました」


ホントによかったです。是非又
お越し下さい
お待ちしています



八女のチョコちゃん(MD)です

d0097944_16142239.jpg


d0097944_16143871.jpg

コメント頂きました
「お店の方がとても優しく親切でした
料理(オムライス)すご~くおいしかったです

ご満足頂けたようで大変うれしいです
是非又お越し下さい
[PR]
# by papipapa | 2007-07-20 22:55 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

7月18日です

福岡市のそらちゃん(ちわわ)北九州市のエルクちゃん(ウエスティー)です

d0097944_1539244.jpg


d0097944_15391653.jpg


d0097944_15392995.jpg

コメント頂きました
「2年ぶりに来ました、犬なつっこかったはずなのに今回はグーグー
こりずにまた来ます」by そらちゃん


いやーほんと又来てくださいね
こりなくていいですし


千葉のブルーちゃん(MD)です

d0097944_15452012.jpg


d0097944_15453227.jpg

コメント頂きました
「シューテッドクリームの男の子です
千葉に住んでいますが、1年に1度
夏に大分へ来ていますよろしくです」


千葉からはるばる・・・毎年大分へ
お見えでしたら是非又お越し下さい
お待ちして,います



大阪のマンボーちゃん(パピオンandビションのハーフ)

d0097944_15493487.jpg


d0097944_15495038.jpg

コメント頂きました
「パピオン×ビション ハーフなんちゃって
シーズーのようなわんこです
大阪から来ました」


大阪は遠いですけど九州へ
お越しの際は是非お立ち寄り下さい」
[PR]
# by papipapa | 2007-07-19 22:35 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

7月16日です

福岡の空ちゃん(ポメラニアン)です

d0097944_0183625.jpg


d0097944_0191443.jpg


d0097944_019298.jpg

コメント頂きました
「前回同様とってもおいしいご飯を
ありがとうございました
ペロリ!!と完食です
まねき猫は当たらなかったけど
満足です」


満足して頂けて大変嬉しいですね
是非またご来店下さい



北九州市のマリンちゃん(ヨーキー)・ルアちゃん(トイプー)です

d0097944_040459.jpg

コメント頂きました
「2人はとっても仲良しです」


マリンちゃん・ルアちゃん
写真1枚でごめんね
今度はちゃんと撮ります
ぶれてしまって・・・


嬉野市のオレオちゃん(MD)です

d0097944_0473863.jpg


d0097944_0475377.jpg


又来てくださいね



鳥栖市のももすけちゃん(ヨーキー)

d0097944_051165.jpg


d0097944_0512884.jpg

コメント頂きました
「昨日ももすけ10歳の誕生日でした
お祝いのためきょはここに来ました」


10歳には見えないねももすけちゃん
いつまでも若々しくね
又来てね
[PR]
# by papipapa | 2007-07-18 00:10 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

7月15日です

福岡市のチャーリーちゃん・キャバちゃん(共にキャバリア)です

d0097944_2325539.jpg


d0097944_2326654.jpg


仲良しのキャバちゃん又来てね



長崎のごんすけちゃん(ラブ)です

d0097944_232921100.jpg


d0097944_23293467.jpg


ごんちゃんお腹が空いたかな???
もう少し待ってね


大分市の小梅ちゃん(Lちわわ)です

d0097944_23335138.jpg


d0097944_2334360.jpg

コメント頂きました
「昨日飼主のご飯作り担当の方が
誕生日をむかえ28歳になりました」


小梅ちゃん又来てくださいな


北九州市のクッキーちゃん・モカちゃん・フィズちゃん
(みんなLちわわ)です

d0097944_23395071.jpg


d0097944_234021100.jpg


d0097944_23403895.jpg

コメント頂きました
「我家の”おりこうさんチームで来ました
自宅にて2頭お留守番、車に2頭
お留守番です」

車でご免なさい
でたでたちわわがうじゃうじゃ
又遊びに来てね


佐世保ののんちゃん(ちわわ)です

d0097944_2349412.jpg


d0097944_23495414.jpg


のんちゃんご免なさいね
コメント用紙渡すの忘れてました
是非又来てくださいね


福岡市のマロンちゃん(MD)です

d0097944_23534142.jpg


d0097944_23535456.jpg

コメント頂きました
「昨夜は台風でちょっとびっくり
今日は天気良くて気持ちいいし、ハンバーグ
とってもおいしくってがっついちゃいました。
byマロン」


マロンちゃんハンバーグ気に入ってくれたんだね
ありがとう、又来てね



福岡市のマーブルちゃん(Lちわわ)です

d0097944_011168.jpg

コメント頂きました
「○○家のアイドルまぶちゃんはみんなの人気者!!
まぶちゃんは毎日ママ特製のごはんを食べています
☆PaPiPaPaのハンバーグがおいしかったようです
又来たいなー」


まぶちゃんハンバーグ美味しかった?
ありがとうね
又来てください
写真が1枚でごめんね
今度はチャンと撮ります
[PR]
# by papipapa | 2007-07-17 23:22 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

7月12日です

バニラちゃん(トイプー)です

d0097944_18532061.jpg


d0097944_18533112.jpg


バニラちゃんかごがお気に入りですよね
相変わらず可愛いで~す
又遊びに来てね


大分市のちょこちゃん・イチローちゃん(ちわわ)です

d0097944_18575850.jpg


d0097944_1858940.jpg


又遊びに来てくださいね
[PR]
# by papipapa | 2007-07-17 22:49 | お客様・ペット