<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ご来店のわんちゃんです

6月29日です

福津市の慎タローちゃん(シーズー)です

d0097944_1705811.jpg


d0097944_1711160.jpg


コメント頂きました
「今年で4歳になりました、元旦生まれなので
みんなでお祝いしています。
大人しいけどとても人懐っこいです」


慎ちゃんごめんね写真がうまく
撮れてなくって、2枚しかなかったんよ
2枚はバッチリいいお顔でパパさん・ママさん
と一緒に撮れてたよ。

毎年年の初めにお祝いでいいですよね
慎ちゃんもお誕生日のお祝いは必ずある
からいいね、幸せ者

又遊びに来てね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 22:58 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

6月28日です

福岡市のクリスちゃん(MD)です

d0097944_16492710.jpg


d0097944_16494094.jpg


d0097944_16495169.jpg


コメント頂きました
「今日は新婚旅行で来ました。クリスと3人でペットOKの旅のスタートに
PaPiPaPaさんに寄りました。いい思い出になりました。」


ギョぇ~しっ新婚旅行で、、、ペットOKの旅のスタートが
当店とは、大変光栄ですよ、お幸せに~
是非又遊びに来てくださ~い
勿論クリスちゃんと一緒にね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 22:47 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

6月27日です

久留米市の伽羅ちゃん(ボーダー)と
モカちゃん(MD)と心太郎ちゃん(Fブル)です

d0097944_16425431.jpg


d0097944_1643772.jpg


d0097944_16431985.jpg


d0097944_16433156.jpg


d0097944_16434358.jpg


ショートノーズは結構好きなんですが、心太郎ちゃんに
怒られちゃいましたよ
ごめんね驚かせて
又遊びに来てね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 22:38 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

6月25日です

直方市のサリーちゃん(コリー)です

d0097944_16103293.jpg


d0097944_16104577.jpg


d0097944_16105898.jpg


d0097944_1611911.jpg


コメント頂きました
「26日で10歳になります!
まだまだ元気です、旅行もいっぱい行きます」


サリーちゃんいいお顔してるよね
元気で又来てね




別府市のハッピーちゃん(ヨーキー)です

d0097944_16142363.jpg


d0097944_1614369.jpg


d0097944_16145013.jpg


d0097944_16152617.jpg


コメント頂きました
「幸子とハッピーで実は同じ名前です」


ハッピーちゃん可愛いですねでも
「愛犬に自分と同じ名前付けてるのは
どこのどいつだい?」
「あたしだよー!!」ってエンタの神様かえ

面白いコメントがあると時々ネタで使わせて
もらってま~す、又来てね



熊本のライキちゃん(Mシュナ)です

d0097944_1624679.jpg


d0097944_162418100.jpg


d0097944_16243014.jpg


コメント頂きました
「田舎の山奥で元気に育っています」

人見知りもしないでいい子ですね
又来てね




別府市の影丸ちゃん(Bパグ)です

d0097944_16312735.jpg


d0097944_16314918.jpg


d0097944_16321631.jpg


d0097944_16322844.jpg


「はい、影丸です、いつまで待てさせるん?」
「早く食べたいよ、さっき一個くれただけじゃん」
「待ち長い、もう笑うのも限界かも」
「げへ、げへ、げへも言えないよ」
「こんな顔になっちゃった」

影君又遊びに来てね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 22:08 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

6月24日です

玉名市のマーブルちゃん(Lちわわ)です

d0097944_15451632.jpg


d0097944_1545299.jpg


d0097944_15454376.jpg


コメント頂きました
「うちの孫娘です」

パパさん、ママさんマーブルちゃんがかわいっくて、仕方がないようですね
又遊びに来てください



別府市のオージーちゃん(Sちわわ)です

d0097944_15503579.jpg


d0097944_15504743.jpg


「今日は小さなおじちゃんと来ましたよ」

「はい私がおじちゃんです」「で何か???」



熊本の桜ちゃん、桃ちゃん(共にMD)です

d0097944_15555349.jpg


d0097944_15563295.jpg


d0097944_15564446.jpg


コメント頂きました
「桜(レッド)2才・桃(クリーム)1才」 5月14日同じ誕生日です」

又遊びに来てくださいね




福岡のチャコちゃん(MIX)です

d0097944_162373.jpg


d0097944_1622080.jpg


d0097944_1623257.jpg


d0097944_162454.jpg


コメント頂きました
「MIX、12歳、ママの実家で飼っています。
チャコちゃんと一緒に旅行に来ました」


お姉ちゃんと一緒にチーズ仲良しですね
又来てね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 21:43 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

6月23日です

由布市庄内のプーちゃん(トイプー)と
福岡のまるちゃん(トイプー)です

d0097944_15311568.jpg


d0097944_15312997.jpg


d0097944_1532362.jpg


d0097944_15325137.jpg


d0097944_15332521.jpg


d0097944_15335910.jpg


d0097944_15343288.jpg


コメント頂きました
「プーちゃん3回目、オムライス最高です。お友達のまるちゃんから手作り洋服
とゆかた頂きました」

「まるちゃん4回目、いつもこちらのオムライスを楽しみに福岡から来ています
とてもおいしいですう」


プーちゃん、まるちゃんいつもありがとう
今日はまたファッションショーのように可愛い服が一杯で
PaPiPaPaのおじちゃんよりも沢山服持ってるね
また可愛い姿を見せてね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 21:28 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

6月22日です

福岡のさくらちゃん(柴犬)です
d0097944_1324499.jpg


d0097944_13241746.jpg


d0097944_13243143.jpg


とってもお利口さんでしたよ
又遊びに来てね



福岡のキキちゃん(キャバリア)です

d0097944_13265643.jpg


d0097944_1327895.jpg


d0097944_13272046.jpg

コメント頂きました
「今日は雨が降って外で遊べませんでしたが、おいしいオムライスと
キキはおいしいロールキャベツを食べて大満足です」

キキちゃん又遊びに来てね



別府市のオージちゃん(sチワワ)です

d0097944_15212988.jpg


d0097944_15215334.jpg


d0097944_15223899.jpg


コメント頂きました
「プリプリオージです。今日はすっごい霧の中ハイオク車で来ました
無事に着いてよかった、来たカイがありました。オムライスも
ハンバーグもとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
明日から又オージとダイエットです」


オージくん筋肉質のぷりぷりやもんね
ぷりぷりのPマークも付いてました
又遊びに来てね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 21:22 | お客様・ペット

里親が見つかったぱぴちゃんです

先日里親募集したポメラニアンです
すっかり変身しました
d0097944_13183589.jpg


d0097944_13184873.jpg


d0097944_13185999.jpg


名前も「ぱぴ」ちゃんになりました。
ハンサム君でしょ、しっかりカットしています。
新しいお父さん、お母さんに早くなれてね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 21:16 | お店

ご来店のわんちゃんです

6月20日です

北九州市のマックちゃんです
d0097944_13125129.jpg


d0097944_13141293.jpg


d0097944_13142855.jpg


d0097944_13144581.jpg


d0097944_1314594.jpg


今日はお誕生日でパパさん・ママさんと一緒にご来店です
一杯食べてくれて有難う
又来てね
[PR]
by papipapa | 2007-06-30 21:09 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

6月18日です

筑紫野市のどんちゃん(ちわわ)とももちゃん(トイプー)です

d0097944_1345375.jpg


d0097944_13451558.jpg


d0097944_13454157.jpg


あの~、ひょっとして、店内掲示用に撮ったスナップを
お持ち帰りになりましたかね?????
ボードに貼ろうと思ったら・・・

[PR]
by papipapa | 2007-06-19 13:48 | お客様・ペット