<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

雑誌eyanの取材で来店

4月24日です

eyan1周年増刊号(6月号)の取材で来店

店舗・お料理の撮影でした。綺麗に撮れてるようで

出来上がりが楽しみです。



d0097944_15404078.jpg




d0097944_15405331.jpg




d0097944_1541658.jpg




d0097944_15411949.jpg




スタッフの方に試食して頂きました。「牛肉ごろっとオムライス」「ロールキャベツ」

「とろとろチーズのオムライス」「牛ホホ肉オムライス」

「めっちゃ美味しい」と言って頂きました。

本気にしちゃうぞ!!!雑誌ご覧下さい(大分県内合同新聞購読世帯のみ配布)
クーポンを付けました。

ご来店お待ちしています。
[PR]
by papipapa | 2007-04-24 15:48 | お店

お天気も良くて、綺麗で・・・

4月23日です

景色が綺麗で、お店の木々も元気がいいので

撮影しました。


d0097944_15345058.jpg




d0097944_15351619.jpg







d0097944_15353383.jpg





d0097944_15354680.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-23 23:32 | お店

ご来店のわんちゃんです

4月22日です

d0097944_23453776.jpg

福岡の花子ちゃん(ジャックラッセル)とパパさん・ママさんです。
「初めての外食です、ものの30秒で完食しました・・・
暫く舌なめずりが止まらず大満足だったようです
自分がロールキャベツが好物なので、こちらも大満足

又来ます・ご馳走様でした」のメッセージ頂きました
満足してくれて有難うね、又遊びに来てね

d0097944_23532447.jpg


d0097944_23533854.jpg




d0097944_2356914.jpg

玉名市のユメコちゃん(パグ)です
「初めて来ました、うめ吉くんとお友達になって欲しい
です!!これから温泉に行ってきまーす☆」のメッセージ
頂きました。
ユメちゃんの何とも言えないお顔を激写しました。
又来てね

d0097944_01211.jpg


d0097944_015042.jpg



d0097944_021291.jpg




d0097944_035347.jpg

日出町のうめ吉ちゃん(シーズ)とパパさん・ママさんです。
「今日は雨だったので、行ける所がなくて初めて
来店しました。人見知りも犬見知りもしないので、

ドッグカフェが大好きです」のメッセージ頂きました。
うめちゃんも何とも言えないお顔してますよね。
ユメちゃんがお友達になって欲しいだってよ
又来てね

d0097944_0102516.jpg


d0097944_0103970.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-23 00:10 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

4月21日です

d0097944_23334970.jpg

別府のピーすけちゃん(MIX)です
ピーちゃん久ぶりだね、又よろしくね
近くなったから遊びに来てね

d0097944_2335547.jpg



d0097944_2336948.jpg



d0097944_2337202.jpg

豊後大野市のマロンちゃん(トイプー)とパパさんです
「初めてのドッグカフェです、マロンも大満足
私達も勿論大満足です。今度は友達の
ワンちゃんも誘ってきまーす」

のメッセージ頂きました。
是非又遊びに来てね

d0097944_23427100.jpg


d0097944_2342257.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-21 23:32 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

4月18日です

d0097944_23165670.jpg

福岡のモモちゃん(キャバリア)とパパさん・ママさんです
「初めての旅行で大はしゃぎ
同伴できてとてもうれしです

来年も又来ます」のメッセージ頂きました
初旅行で当店ご来店有難うね
パパさん・ママさんと一緒でうれしいね
又遊びに来てね

d0097944_23223735.jpg

d0097944_23253649.jpg



d0097944_23262788.jpg

湯布院のレオちゃん(シーズ)です
今日は予防接種に行って来た
そうです
久しぶりにママさんと一緒に
ご来店です
レオちゃんゆっくりして行ってね

d0097944_23285474.jpg

d0097944_23291799.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-19 23:14 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

4月16日です

d0097944_1764832.jpg

福岡の、のんちゃん(シーズ)です
今日は車の中で眠っちゃったんだね
ママさんだけオムライス食べにお店へ・・・
車まで押しかけて撮らせてもらいました
びっくりしたね、目がまん丸で~す
今年で15歳には見えませんね
元気で又来てね

d0097944_1795651.jpg


d0097944_17101239.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-16 22:05 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

4月15日です

d0097944_23513921.jpg

神戸のlion(リオン)ちゃん(ウエスティー)です
お顔がはっきり撮れなくてごめんね
遠くから有難う
とおいけど又来てね

d0097944_23543365.jpg


d0097944_23545132.jpg



d0097944_2356344.jpg

北九州のエイミーちゃん(ウエスティー)とママさんです
初湯布院でお友達と来てくれました
元気な食いしん坊の女の子です
又遊びに来てね



d0097944_23573920.jpg



d0097944_23575362.jpg


d0097944_0122340.jpg

福岡のケィティちゃん(ウエスティー)です
ウエスティーのお友達と一緒に来て
くれました。
食べるの大好き、元気な女の子です
又遊びに来てね

d0097944_025342.jpg


d0097944_03126.jpg



d0097944_041258.jpg

北九州の菜々ちゃん(ウエスティー)です
おチビちゃんですけど食欲では負けない
見たいですよ
みんなでリゾットを食べてくれました
又来てね

d0097944_092750.jpg

d0097944_01015.jpg



d0097944_0201941.jpg

大阪のるるうちゃん(ウエスティー&マルチーズMIX)です
昨日に続いてのご来店でびっくりしました
今日はお友達と一緒に来て
くれました
遠いけど又来てね

d0097944_0242665.jpg


d0097944_02448100.jpg



d0097944_0335727.jpg

別府のロビンちゃん(Mシュナ)とラルフちゃん(Fブル)です
いつもありがとう
ラルちゃん今日は帰り際に少し遊んだだけでごめんね
いっぱい遊びたかったんだよ、本当は
又遊びに来てね

d0097944_036287.jpg

d0097944_0365130.jpg


d0097944_03759.jpg


d0097944_0371545.jpg



d0097944_0383175.jpg

北九州のさくらちゃん(ウエスティー)です
阿蘇のお泊りで湯布院まで来てくれました
ネットで調べてくれたようです
是非又遊びに来てくださいね

d0097944_042197.jpg

d0097944_0423085.jpg


d0097944_042477.jpg


d0097944_043596.jpg



d0097944_0434275.jpg

大分のこすもちゃん(MD)です
可愛い顔してるんですが・・・
最近は結構ワルサ坊主に変身したとか・・・
パパさん・ママさんの言う事聞いてね
又待ってるね

d0097944_0453054.jpg

d0097944_0455014.jpg


d0097944_046010.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-16 00:46 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

4月14日です

d0097944_22251340.jpg

大阪のるるちちゃん(ウエスティー&マルチーズのMIX)です
PaPiPaPaは2回目のご来店です
「かなり遠方から有難う」
前回は昨年5月です
遠いけど又来てね

d0097944_22284872.jpg

d0097944_2229785.jpg


d0097944_22292079.jpg



d0097944_22304021.jpg

福岡のサクラちゃん(コーギー)とモカちゃん(ボストンテリア)と一家です
雑誌で見つけて来てくれました。
サクラちゃん・モカちゃん初めて食べたハンバーグ気に入って
くれたみたいで有難う
又遊びに来てね

d0097944_2236407.jpg

d0097944_22365913.jpg


d0097944_22372211.jpg



d0097944_22391859.jpg

大分のブルーダーちゃん(ゴールデン)です
13歳ですけどまだまだ元気なブル君です
又元気な顔を見せてね

d0097944_23405953.jpg



d0097944_23413297.jpg



d0097944_23425671.jpg

福岡のステラちゃん(コーギー)です
いつもお店に来てくれて有難う
ステラちゃんは「待て」と言うと横を向くんですよ
ちゃ~んと待てるんだね、おりこうさん
又来てね

d0097944_2345614.jpg


d0097944_23453145.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-15 23:45 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

4月13日です

d0097944_1833169.jpg

福岡のハチちゃん(パピオン?)です
長距離ドライブでぐったりの
ハチちゃんでしたがしっかりわんこハンバーグ
食べてくれて元気もりもりです

眠った振りして・「ばぁ~」起きてるんだよ
今度は横向いて、やっぱそのまま向いておこ
又来てね

d0097944_1837211.jpg

d0097944_18373487.jpg



d0097944_18374572.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-14 00:31 | お客様・ペット

ご来店のわんちゃんです

4月11日です

d0097944_1652543.jpg

玖珠町のりんごちゃん(ちわわ)とつばさちゃん(ヨーキー)とママさんです
りんごちゃんとつばさちゃんは大の仲良し
今日はそろって初来店
お友達が出来たかな???
又遊びに来てね

d0097944_1659882.jpg

d0097944_18171956.jpg



d0097944_18173279.jpg



d0097944_18184840.jpg

別府のカレンちゃん・ほのかちゃん(共にMD)です
PaPiPaPa大好きで有難う
大はしゃぎで、嬉しそうなんだって
いっぱい食べてね
写真のカレンちゃんかほのかちゃんどっちかな?
お顔が怖く写ってる~ごめんね
ホントはおとなしいのにね

d0097944_18223285.jpg

d0097944_18224363.jpg


d0097944_18225523.jpg



d0097944_18235489.jpg

鶴崎の小太郎ちゃん(ヨーキー)です
以前ママさんがお友達とご来店してくれて
ペットOKだったので今日は小太ちゃんと一緒に
ご来店です。小太ちゃんハンバーグ完食
のんびり出来てよかってです
又遊びに来てね

d0097944_18261646.jpg

d0097944_1826292.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-04-13 02:01 | お客様・ペット