「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本日ご来店のワンちゃんです

1月20日です

d0097944_20572031.jpg

春日市の空(くう)ちゃん(ポメ)一家です
初めての外食だったんだね
美味しかったかな???

d0097944_125142.jpg

カメラなれしている見たいにいい顔してるね

d0097944_1255952.jpg


d0097944_1261583.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-21 01:26 | お客様・ペット

本日はMD日でした

1月19日

d0097944_0465868.jpg

福岡のたくみちゃん(MD)です。
「お腹空いた、ご飯ちょうだい」
「早くちょうだい」

d0097944_0485650.jpg



「やっと食べれるな」
「まちくたびれたよ~」

d0097944_0505980.jpg

「おいちぃ・おいちぃ」

d0097944_0515684.jpg

「今度はもっと早くもってきてな」

d0097944_053064.jpg




d0097944_0553915.jpg

竹田市のラムちゃん(MD)とママさん、大きいママさんです
ラムちゃん”人見知り”するんだって、
早く人なれしようね

d0097944_0595473.jpg

d0097944_101574.jpg



d0097944_105548.jpg

大分市のカイちゃん(MD)一家です
「今日はおねえちゃんもいっしょなんや」
「みんないい顔してるでしょ」

d0097944_13117.jpg


「お父さんの抱っこはいいけど・・・」
「この店のおっさんが来るんや、だから吠えてやったんだ」
「う~わんわんわん」
d0097944_15442.jpg

d0097944_16219.jpg
[PR]
by papipapa | 2007-01-20 01:06 | お客様・ペット

ご来店のワンちゃんです

1月18日です

d0097944_1303333.jpg

田川のやよいちゃん(MD)一家です
「ねぇ、まだ?ポーズするの?」
「仕方ないな」「ちょっとより過ぎ」
「よりすぎだってうの」「魚眼に
なったやないかい」

d0097944_1342695.jpg

d0097944_1351152.jpg


d0097944_1353937.jpg





d0097944_1385660.jpg

大分市のビッグちゃん(ちわわ)とママさんです
「すごいでしょ、カメラ目線だよ」
「ママと一緒でうれしいな」
「ちょっと、ちょっとおいさん、遊んでほしいんかえ」
「仕方ないな、がぶっ、がうがう」
「まだ噛んだろか」

d0097944_1421075.jpg

d0097944_1436100.jpg


d0097944_143329.jpg


d0097944_1435810.jpg


d0097944_1445248.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-19 01:45 | お客様・ペット

ご来店のワンちゃんです

1月17日です

d0097944_174079.jpg

北九州市のるいちゃん(シーズ)とママさんです
すごく小さいるいちゃんで、「るいちゃんおいで」と
声をかけると、めちゃめちゃ喜びますよ
「顔がぼけてるやん」「だからあっかんベー」

d0097944_1123194.jpg

d0097944_1135553.jpg


d0097944_1142722.jpg




d0097944_1182828.jpg

下関市のマロンちゃん(シーズ)とパパさんです
パパが大好きです。
「何か上から撮ってるね、何回も撮るの?」
「パパさんまだ撮るだって、いやや」「ほらちゃんとカメラ見て」
「パパと一緒がいいよ」「仕方ないな甘えちゃって」

d0097944_1264738.jpg

d0097944_122270.jpg


d0097944_123574.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-19 01:25 | お客様・ペット

ご来店のワンちゃんです

1月15日です

d0097944_22563127.jpg

北九州市のナイトちゃんです(Mシュナ)とママさんです
「どうだい決まってるだろ」「おれナイト」
でも長くポーズとれないよ、「ちかれた」
「腹減ってるし」「ご飯くれたら又ポーズするよ」

d0097944_2311985.jpg

d0097944_2314449.jpg


d0097944_232099.jpg


d0097944_2321354.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-18 23:02 | お客様・ペット

ご来店のワンちゃんです

1月14日です

d0097944_2149890.jpg

大分市のファービーちゃん(トイプー)です
ママさんとドライブの途中に寄ってくれたよ
いつもママさんと一緒でいいね、
ご飯も全部食べてくれてありがとさん
また遊びに来てね

d0097944_21551857.jpg


d0097944_21561368.jpg

大分市のマロンちゃん、たまちゃん(共にコーギー)一家です
親子ちゃんですよ、ではと
「はい右ですね」「次左」「ママさん、パパさんと」
ってカメラ目線も疲れるんだよ~

d0097944_2231793.jpg

d0097944_2234317.jpg




d0097944_2242561.jpg



d0097944_2261748.jpg

大分市のまりあちゃん(ちわわ)一家です
緊張していたのかな?
「PaPiPaPaのおいちゃん黒くて怖い」
「だから吠えてあげました」
「う~っ、わんわん」

d0097944_2293086.jpg

d0097944_2295211.jpg



d0097944_22103697.jpg

湯布院のピーちゃん、ゴマちゃん(共にコーギー)
親子ちゃんです、いつもありがとね
「いいけどおっちゃん、写真撮るって」
「こんなに小さくはないやろ、もっとアップ」
「まだ小さいがな、もっとアップや、アップ」
「今回はこれくらいで我慢しますわ」

d0097944_22182752.jpg

d0097944_22184996.jpg




d0097944_2219217.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-14 22:19 | お客様・ペット

ご来店のワンちゃんです

1月13日

d0097944_2192398.jpg
小郡市のハルちゃん(MD)とパパさんです。
ハルちゃんはホントに小さいんです。
当店にご来店して頂きトリプルで「ビックリ」
して頂き恐縮です。是非またご来店下さい。

d0097944_21123392.jpg


d0097944_21125183.jpg





d0097944_21133852.jpg

大分市のハルちゃん(MD)一家です。
ハルちゃん、パパさん、ママさんみんな
いい顔ですよ~
ハルちゃん一家は「ワン子服もオーダーメイド」を
オンラインショップで行っているんだよ、
どうりでおしゃれな服着てるな
一度HPを覗いて見てくださいな
アイテム豊富ですよ
HPにリンクしています「runrun,wonwon]

d0097944_2121844.jpg


d0097944_21275737.jpg




d0097944_21225195.jpg

福岡市のジョージちゃん(Mシュナ)一家です。
「みんなジョージだよ」チャンと見てよ
「まず右、次に左、そして・・・・」
「おいおい真上から頭と背中かよ」
「正面だろ~」

d0097944_21261152.jpg


d0097944_21285393.jpg




d0097944_21303433.jpg

大分市のララちゃん(ラブ)一家です
「ジャーちゃんと撮ってよ「ん?」
「誰か呼んだ???」
「呼んでないんか」
「じゃお座りするから、何かちょうだい」

d0097944_2134259.jpg

d0097944_21362275.jpg



d0097944_21375697.jpg

大分市のプーちゃん(トイプー)一家です。
「私カメラ目線が得意だし」「チャンと撮ってね」
「私が中心」「アップがいいな」
「私がトイプーのプーです」
「みんな覚えてちょうだいね」

d0097944_2140369.jpg

d0097944_21405543.jpg



d0097944_21415911.jpg

大分市のこすもちゃん(MD)です
「なんか乗り気じゃないな」
「えっ?わかったよこっち向くのね」
「なっ何回撮るんだよ、今度はこうかい」
「ったくもう、疲れるよ」

d0097944_21445696.jpg

d0097944_21451941.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-14 21:46 | お客様・ペット

ご来店のワンちゃんです

1月11日です

d0097944_22542471.jpg

大分市そらちゃん(シーズ)一家です。
久しぶりのご来店です。真ん中にいる「ほたる」ちゃん1歳が生まれる前の
お腹が大きい時に来てくれたんです。
今日見たとき、気が付かずにごめんなさいね。
そらちゃんは相変わらず人なつっこくて、そらちゃんが
小さい時から来てくれてありがとう

d0097944_230951.jpg


d0097944_2302432.jpg


「ほたる」ちゃんが可愛ゆいので、ご両親の了解を頂きご紹介致します。
何でも食べる親孝行な娘です。特に「納豆」が大好きなんですって
嬉しい顔は目が無くなっていますよ、

d0097944_2372885.jpg

d0097944_2374646.jpg
「おいしい!」笑顔です



d0097944_2381239.jpg



d0097944_23333071.jpg

飯塚市のRONちゃん(ちわわ)です。
ハンバーグ完食してくれました。
ありがとね、パパっ子かな?

d0097944_2336108.jpg
[PR]
by papipapa | 2007-01-11 23:36 | お客様・ペット

写真がいっぱいで

2006年沢山のワンちゃんが来てくれました。
初めてご来店のワンちゃんの写真が貼れない
位見えて頂きました。
ありがとうございます。
今年も引き続きよろしく
お願いいたします。

d0097944_1116174.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-11 11:16 | お店

ご来店のワンちゃんです

1月10日です

d0097944_0413757.jpg

別府市のアルテミスちゃん(フラット)とそらんちゃん(ボーダー)です。
とっても仲がいい2頭です。また「すっげ~」人なつっこくって・・・
そらんちゃんが挨拶に来ると、アルテミスちゃんも来るし・・・
可愛いですね。今度はお留守番のルナちゃんも一緒に
来てね。

d0097944_0495773.jpg


d0097944_050135.jpg









d0097944_0514025.jpg

福岡市のサニーちゃん(MD)と久留米市のタネちゃん(トイプー)とママさんの
仲間達です。2頭ともおとなしいんですよね、サニーちゃんは不二家のペコちゃん
見たいに「べろが」べろ~と出てるんですよMDなのにね、珍しい
タネちゃんは「チョコチョコ」動き回る、お人形見たいな可愛いワンです。
ママさんの仲間は元の職場の同僚軍団のようです。
何か売り出し中らしいですけど、お留守番のジャムちゃんも
連れて来てね。

d0097944_122826.jpg

d0097944_13227.jpg





d0097944_141988.jpg



d0097944_163049.jpg

北九州市のムースちゃん(MD)一家です。熊本に宿泊、久住経由で湯布院へ
見えて頂いたようです。高森の「灯里」にで1泊されたようです
ムースちゃんえらくおとなしいですね。みんな一緒の旅行は楽しいよね
うらやましいですね。みんないい顔してますよ。また来てね

d0097944_1131044.jpg


d0097944_113353.jpg





d0097944_1142399.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-11 01:14 | お客様・ペット