「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お客様( 3 )

初めて?かな、お客様の集合・・・

3月26日です

d0097944_20242692.jpg

北九州から「チームMORI]の方々です
???犬連れではありませんが
記念撮影&紹介です

終了したメニューが多くてごめんなさい
満足してもらえたかな?
又遊びに来てくださいな

d0097944_2028626.jpg


d0097944_20282172.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-03-26 20:28 | お客様

遅くなりましたがお詫びを

2月11日です
本日はお客様が大変多くてご迷惑をおかけ致しました。
又満席の時に長時間お待ち頂いたお客様・お帰りになった
お客様、わざわざ足を運んで頂いたのに申し訳ありませんでした。
当店は予約を専門にするような店ではないので、土曜、日曜、祝祭日
のご予約はご遠慮して頂いています。で本日のようにお客様が
集中すると時間が掛かかりご迷惑をおかけ致しますが、
ご予約をお受けすると、その時間帯にお見えの方が長時間
待つようになりますので、今のスタイルは変更出来ないのです。
又店内満席の時に「どれくらいで」と聞かれます、お聞きになる
気持ちはすごくわかるし、逆の立場であれば聞くかもしれませんが
「○○分後」ですとか「○○お待ち下さい」と言うと狭い店内ですから
お食事中のお客様に聞こえるし、急かすような事になります。
お待ち頂ければ、お名前をお伺うしておいてお呼び致しますので
ご了承下さい。
今後連休などお客様が多くお見えになると予測出来る時は
お名前をご記入できる表をご用意させて頂きます。

今後とも「湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa」
をよろしくお願い致します。


d0097944_18521413.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-02-14 18:52 | お客様

有難う御座いました

今日は夕方岡山からキャバリアの「きなこちゃん」とその家族がご来店
ワザワザ当店へお越し頂きもう「感謝・感謝」
「ポチのお話」を見て頂いたようで、我が家の8頭のワンコと12匹のニャンコ
の為に沢山々お土産を頂きました。
お客様から頂きものでいいんかな?
きなこちゃんは、ピラフとロールキャベツを完食してくれました、ありがとね
きなこちゃんとその家族です顔出しOK頂いたので、d0097944_06885.jpg
d0097944_06206.jpg
d0097944_063335.jpg
d0097944_064342.jpg
d0097944_065288.jpg
お土産も・・・


本当はご来店頂いたワンちゃんみんなを紹介したいのですが・・・チョッと混み合うと
パパさん厨房から出る事が出来なくなるので、みなさんごめんなさい
ブログに載せてもいいよと言う方はママさんまで申し出て頂けると助かります。
少し待って頂く事があると思いますが・・・
[PR]
by papipapa | 2006-12-09 00:15 | お客様