人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

7月29日です

福岡市のリッキーちゃん(コーギー)です
ご来店のわんちゃんです_d0097944_16553294.jpg

コメント頂きました
「普通の子より小さめです
チキンが好きで、ベットで遊ぶのが
大好きな男の子です」


リッキーちゃんご免なさいね
使える画像が1枚しか・・・
お詫び、お詫び、お詫びです
今度はしっかり撮りますね




長崎の福ちゃん(トイプー)です
ご来店のわんちゃんです_d0097944_1701733.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1702910.jpg

コメント頂きました
「ボール遊びが大好き活発ですが
普段は控えめで大人しい
女の子です」


福ちゃん又遊びに来てね




別府市のラルフちゃん(Fブル)ロビンちゃん(Mシュナ)です
ご来店のわんちゃんです_d0097944_1742835.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1744454.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1745699.jpg


ラルちゃんゴメンネ
今日も遊べなかったね
随分生ラルフを見てないから
ざんね~ん!!
おじちゃんの手が空いている時は
いっぱい遊ぼうね



広島のはなちゃん・モネちゃん(共にMD)です
ご来店のわんちゃんです_d0097944_1791011.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1792339.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1793838.jpg

コメント頂きました
「2泊3日で九州旅行に来ました
パパとママに一杯歩かされて
とっても疲れたな」


はなちゃん・モネちゃん
これにこりずに
又来てね



津久見のさくらちゃん・なずなちゃん・こうめちゃん
(全てシーズー)です
ご来店のわんちゃんです_d0097944_17163567.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_17164630.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1717311.jpg

コメント頂きました
「さくら8歳・なずな5歳・こうめ3歳
親子3世代です
うちの子はみんなふとりすぎです
ダイエットの方法教えてください」


うちのワン子も太り気味ですよ
みんな手術(避妊・虚勢済み)している
せいか
人間と一緒で食べすぎ・運動不足が
原因という場合が多い見たいで~す
頑張ってやせようね



別府市のサラちゃん(トイプー)です
ご来店のわんちゃんです_d0097944_1724172.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_17243556.jpg

コメント頂きました
「女の子とは思えないほど、やんちゃな子です
でも抱っこが大好きな甘えん坊でもあります」


サラちゃんまだまだ子供ですからね
仕方ないですよ
でもあまり甘やかさない方が・・・




門司のさくらちゃん(ウエスティー)です
ご来店のわんちゃんです_d0097944_17302029.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_1730364.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_17305254.jpg

コメント頂きました
「今回で2回目です、この前プレゼント券で頂いたハンバーグが
気に入った様で今日はさくら用に頼みました、
前はオムライスを頂いたんおですが(すっごくおいしかった
です)今日はドリアにして見ました、楽しみ
気さくな奥さんと、優しそうなマスターにお会いするのも
楽しみです又さくらと母と遊びに来ま~す
ウエスティーさくらでした」


さくらちゃんハンバーグ
気に入ってくれてんだね
ありがとう
是非又遊びに来てくださいね
by papipapa | 2007-08-21 17:40 | お客様・ペット
<< ご来店のわんちゃんです ご来店のわんちゃんです >>