人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

7月16日です

福岡の空ちゃん(ポメラニアン)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_0183625.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_0191443.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_019298.jpg

コメント頂きました
「前回同様とってもおいしいご飯を
ありがとうございました
ペロリ!!と完食です
まねき猫は当たらなかったけど
満足です」


満足して頂けて大変嬉しいですね
是非またご来店下さい



北九州市のマリンちゃん(ヨーキー)・ルアちゃん(トイプー)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_040459.jpg

コメント頂きました
「2人はとっても仲良しです」


マリンちゃん・ルアちゃん
写真1枚でごめんね
今度はちゃんと撮ります
ぶれてしまって・・・


嬉野市のオレオちゃん(MD)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_0473863.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_0475377.jpg


又来てくださいね



鳥栖市のももすけちゃん(ヨーキー)

ご来店のわんちゃんです_d0097944_051165.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_0512884.jpg

コメント頂きました
「昨日ももすけ10歳の誕生日でした
お祝いのためきょはここに来ました」


10歳には見えないねももすけちゃん
いつまでも若々しくね
又来てね
by papipapa | 2007-07-18 00:10 | お客様・ペット
<< ご来店のわんちゃんです ご来店のわんちゃんです >>