人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

7月15日です

福岡市のチャーリーちゃん・キャバちゃん(共にキャバリア)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_2325539.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_2326654.jpg


仲良しのキャバちゃん又来てね



長崎のごんすけちゃん(ラブ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_232921100.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_23293467.jpg


ごんちゃんお腹が空いたかな???
もう少し待ってね


大分市の小梅ちゃん(Lちわわ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23335138.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_2334360.jpg

コメント頂きました
「昨日飼主のご飯作り担当の方が
誕生日をむかえ28歳になりました」


小梅ちゃん又来てくださいな


北九州市のクッキーちゃん・モカちゃん・フィズちゃん
(みんなLちわわ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23395071.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_234021100.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_23403895.jpg

コメント頂きました
「我家の”おりこうさんチームで来ました
自宅にて2頭お留守番、車に2頭
お留守番です」

車でご免なさい
でたでたちわわがうじゃうじゃ
又遊びに来てね


佐世保ののんちゃん(ちわわ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_2349412.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_23495414.jpg


のんちゃんご免なさいね
コメント用紙渡すの忘れてました
是非又来てくださいね


福岡市のマロンちゃん(MD)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23534142.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_23535456.jpg

コメント頂きました
「昨夜は台風でちょっとびっくり
今日は天気良くて気持ちいいし、ハンバーグ
とってもおいしくってがっついちゃいました。
byマロン」


マロンちゃんハンバーグ気に入ってくれたんだね
ありがとう、又来てね



福岡市のマーブルちゃん(Lちわわ)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_011168.jpg

コメント頂きました
「○○家のアイドルまぶちゃんはみんなの人気者!!
まぶちゃんは毎日ママ特製のごはんを食べています
☆PaPiPaPaのハンバーグがおいしかったようです
又来たいなー」


まぶちゃんハンバーグ美味しかった?
ありがとうね
又来てください
写真が1枚でごめんね
今度はチャンと撮ります
by papipapa | 2007-07-17 23:22 | お客様・ペット
<< ご来店のわんちゃんです ご来店のわんちゃんです >>