人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

5月26日です

佐伯市ののんのんちゃん(Mix)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_15432770.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_15434262.jpg


のんのんちゃんゆっくりくつろげましたか???
又遊びに来てね



福岡市のそらちゃん(MD)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_1546168.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_15461256.jpg


そらちゃん又遊びに来てね



北九州市のジュリちゃん・ナナちゃん(親子でシーズー)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_15483495.jpg
ナナちゃん、すっかり大人の女の子になって
入って来て直ぐに飛びついて来てくれてありがとうね
可愛くなってね、前も可愛かったんだけどね





ご来店のわんちゃんです_d0097944_15485093.jpg
ジュリちゃんどうする?ナナちゃんの方が大きく
なって、でもおかさんは変わらないけどね






ご来店のわんちゃんです_d0097944_1549235.jpg









ご来店のわんちゃんです_d0097944_15491467.jpg
ナナちゃん疲れちゃったかな?
又元気な姿を見せてね









太宰府のステラちゃん(コーギー)です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_15545414.jpg
ステラちゃんいつもありがとう
今日も草原で走ってからのご来店です






ご来店のわんちゃんです_d0097944_1557898.jpg









ご来店のわんちゃんです_d0097944_1558470.jpg
いつもお利口さんにしてるもんね
又遊びに来てね


ブログのUPが遅くなりました
by papipapa | 2007-05-29 15:59 | お客様・ペット
<< ご来店のわんちゃんです ご来店のわんちゃんです「 >>