人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

4月7日です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_22182790.jpg

福岡のレチェちゃん(ちわわ)・ミエルちゃん(パピオン)と
尼崎市のうめちゃん(ちわわ)ですママさん同士がお友達で
一緒に遊びに来てくれました。
福岡のママさんが「ネットで見つけて来て見ました・大当たりでした」
「オムライスサイコー・ワンコハンバーグ花まる」とのメッセージ頂ました。
尼崎のママさんも「オムライス・ロールキャベツ・ワンコハンバーグおいしい」
と頂いています。
気に入って頂いて本当に「嬉しい」です
又遊びに来てね

ご来店のわんちゃんです_d0097944_2239656.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_22393540.jpg


うめちゃん

ご来店のわんちゃんです_d0097944_2240572.jpg


ミエルちゃん

ご来店のわんちゃんです_d0097944_22402182.jpg


レチェちゃん


ご来店のわんちゃんです_d0097944_22443615.jpg

北九州のリキちゃん(柴犬)です。リキちゃんは待てがず~と出来るんですよ
リキママさんから頂いたメッセージです
「本日2回目です、ワンコの「リキ」はミンチボールがのったピラフに飛びついて
速攻で食べてしまいました。オムライスの美味しかったです、ワンコも
一緒に来れるので違った湯布院の旅が出来ます」
有難うございます、湯布院全体が早くペットにやさしくなって
くれると良いんですが・・・
又遊びに来てくださいね

ご来店のわんちゃんです_d0097944_22515463.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_22521889.jpg



ご来店のわんちゃんです_d0097944_2254812.jpg

別府市のプリンちゃん・ココアちゃん・メイプルちゃん(家族でMD)です
み~んな当店リゾットがだ~い好き、いつも食べてくれて有難う
又来てね
今日はプリンパパさん・ママさんが来てくれて感激した事が
ありました。
日記で紹介しますね

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23224461.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_23241378.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_2324407.jpg

プリンちゃん

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23252540.jpg

メイプルちゃん

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23255482.jpg

ココアちゃん


ご来店のわんちゃんです_d0097944_23282333.jpg

サツキちゃん(パピオン)です
3歳です、頭が大変いいんです・・・が
気が小さいんですって
又来てね

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23311466.jpg

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23312758.jpg



ご来店のわんちゃんです_d0097944_2335249.jpg

福岡のモンモンちゃん(ウェスティー)とパパさん・ママさんです
今日は2回目のご来店、モンモンちゃんは1歳半です
ワンコハンバーグが大好きです
「今日はごめんなさい、PaPiPaPaのおじちゃんボーとしていて
モンモンちゃん一家が入店したのに気がつかなくて」
「モンモンママさんにすいませんって言われて・・・最悪ですね」
是非又お越し下さい

ご来店のわんちゃんです_d0097944_23435285.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_23461231.jpg

by papipapa | 2007-04-07 23:46 | お客様・ペット
<< 本日の感激です!!! ご来店のわんちゃんです >>