人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のわんちゃんです

2月15日です

ご来店のわんちゃんです_d0097944_2174759.jpg

北九州市のレンちゃん(MD)チャップちゃん(ポメ)とパパさん、ママさんです
レンちゃん。チャップちゃんは食いしん坊だって
そんなふうには見えないけどね、すっごく仲よさそう
パパさん、ママさんも一緒にいいお顔ですね

ご来店のわんちゃんです_d0097944_21112190.jpg



ご来店のわんちゃんです_d0097944_21115015.jpg

少しブレテるね、ごめんね、PaPiPaPaのママさんも
必死で撮ってんだ

ご来店のわんちゃんです_d0097944_211337100.jpg

ご来店のわんちゃんです_d0097944_21141264.jpg



ご来店のわんちゃんです_d0097944_21153248.jpg

東京からピュアちゃん(マルチーズ)です
「私がピュアよ見て」「チャンと見てよ」
「アップでっほら」「まだだめか」
「じゃもっとアップでどうです~」

ご来店のわんちゃんです_d0097944_21173885.jpg


ご来店のわんちゃんです_d0097944_21175419.jpg




ご来店のわんちゃんです_d0097944_21184546.jpg

とお腹も空いてきたから、そろそろ
頂きますよ「うまそ~」

ご来店のわんちゃんです_d0097944_21194898.jpg




ご来店のわんちゃんです_d0097944_21212450.jpg

北九州市のりんちゃん(柴)です
「どう、レディーよ」
「ほら、ほら、ほら」
「これでどうですか」
「近くで見てもわからない?」

ご来店のわんちゃんです_d0097944_2124079.jpg

ご来店のわんちゃんです_d0097944_21241855.jpg

by papipapa | 2007-02-15 21:24 | お客様・ペット
<< 意見をお聞きしたいのです 今は大変寒いです >>