人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店のワンちゃんです

1月11日です

ご来店のワンちゃんです_d0097944_22542471.jpg

大分市そらちゃん(シーズ)一家です。
久しぶりのご来店です。真ん中にいる「ほたる」ちゃん1歳が生まれる前の
お腹が大きい時に来てくれたんです。
今日見たとき、気が付かずにごめんなさいね。
そらちゃんは相変わらず人なつっこくて、そらちゃんが
小さい時から来てくれてありがとう

ご来店のワンちゃんです_d0097944_230951.jpg


ご来店のワンちゃんです_d0097944_2302432.jpg


「ほたる」ちゃんが可愛ゆいので、ご両親の了解を頂きご紹介致します。
何でも食べる親孝行な娘です。特に「納豆」が大好きなんですって
嬉しい顔は目が無くなっていますよ、

ご来店のワンちゃんです_d0097944_2372885.jpg

ご来店のワンちゃんです_d0097944_2374646.jpg
「おいしい!」笑顔です



ご来店のワンちゃんです_d0097944_2381239.jpg



ご来店のワンちゃんです_d0097944_23333071.jpg

飯塚市のRONちゃん(ちわわ)です。
ハンバーグ完食してくれました。
ありがとね、パパっ子かな?

ご来店のワンちゃんです_d0097944_2336108.jpg
by papipapa | 2007-01-11 23:36 | お客様・ペット
<< ご来店のワンちゃんです 写真がいっぱいで >>