ご来店のワンちゃんです

1月10日です

d0097944_0413757.jpg

別府市のアルテミスちゃん(フラット)とそらんちゃん(ボーダー)です。
とっても仲がいい2頭です。また「すっげ~」人なつっこくって・・・
そらんちゃんが挨拶に来ると、アルテミスちゃんも来るし・・・
可愛いですね。今度はお留守番のルナちゃんも一緒に
来てね。

d0097944_0495773.jpg


d0097944_050135.jpg









d0097944_0514025.jpg

福岡市のサニーちゃん(MD)と久留米市のタネちゃん(トイプー)とママさんの
仲間達です。2頭ともおとなしいんですよね、サニーちゃんは不二家のペコちゃん
見たいに「べろが」べろ~と出てるんですよMDなのにね、珍しい
タネちゃんは「チョコチョコ」動き回る、お人形見たいな可愛いワンです。
ママさんの仲間は元の職場の同僚軍団のようです。
何か売り出し中らしいですけど、お留守番のジャムちゃんも
連れて来てね。

d0097944_122826.jpg

d0097944_13227.jpg





d0097944_141988.jpg



d0097944_163049.jpg

北九州市のムースちゃん(MD)一家です。熊本に宿泊、久住経由で湯布院へ
見えて頂いたようです。高森の「灯里」にで1泊されたようです
ムースちゃんえらくおとなしいですね。みんな一緒の旅行は楽しいよね
うらやましいですね。みんないい顔してますよ。また来てね

d0097944_1131044.jpg


d0097944_113353.jpg





d0097944_1142399.jpg

[PR]
by papipapa | 2007-01-11 01:14 | お客様・ペット
<< 写真がいっぱいで ご来店のワンちゃんです >>