人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴに来たワンコです

24日にご来店のわんちゃんです。
福岡市のチャコちゃん(シーズ)とアネラちゃん(MD)一家です。
パパさん・ママさんごめんなさい、忙しさを理由に出来ませんが、
アネラちゃんが初だったので、店内ようのショットを撮らなければ
いけませんでした。次回撮らせて頂きますので、お声掛けをよろしく
大濠公園を散歩してるんですよ~
お話する事が出来ずに残念・・・
顔出しOKなので
イヴに来たワンコです_d0097944_118233.jpg


津久見市のさくらちゃん、なすなちゃん、こうめちゃん(3頭ともシーズ)
一家です。ぬいぐるみ見たいに「えーらしい」です はい、
大分弁でかわいらしいです。何か触りまくりたいですよね、「わんわんわん」
顔出しOKなので
イヴに来たワンコです_d0097944_1224181.jpg


大分市のこすもちゃんです。
「今日は僕だけのショットなんだよ」「21日が誕生日だったんだ」
「今からでもプレゼント受け付けるから」
「でも今日はサンタクロースだから、何か配らないと・・・」
イヴに来たワンコです_d0097944_1251688.jpgイヴに来たワンコです_d0097944_1252456.jpg
by papipapa | 2006-12-27 01:26 | お客様・ペット
<< クリスマスに来たワンコです イヴイヴに来たワンコです >>