人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早く閉めました・・・で

ビックリしたんです。「みかん」が吐血して・・・2ヶ月位前から変なせきはしてたんですけど
でお店閉めて、別府の動物病院へ血液検査、触診、「異常はないみたいですね」と医師から言われ一安心が「一応レントゲンとって見ましょう」と言われ、待つ事しばし、呼ばれて説明を聞きましたが、画像を見た瞬間「えっ肺が白い」と思いこりゃまずいと思っていました。説明で、心臓が変形・肺が炎症を起しているので投薬をしばらく続けましょうでした。投薬で炎症は治まるようなのでよかった・よかった。当の「みかん」は愛想ふりまき大人しいふりをしているんです、自宅ではやんちゃ・わがまま・直ぐ吠えるんですが、注射・爪切り・何をされても「わん」とも言いません「この~お調子者が」でもたいした事なくてよかったね「みかん」


今日は早く閉めました・・・で_d0097944_23195944.jpg
今日は早く閉めました・・・で_d0097944_2320327.jpg

by papipapa | 2006-12-13 23:20 | my pet
<< 本日は大阪の方が・・・ 一応毎日告知を >>